2017-10



新スケジュール♪

ご無沙汰しております!
GWも終わり、だんだん初夏らしくなってきましたね。

新スケジュールのご案内です。
【幡ヶ谷社教館】13時半~
5/28(日)
6/8(木)、18(土)、24(日)
7/13(木)、30(日)
8/10(木)、20(日)
【読売日本テレビ恵比寿】10時半~
5/18(木)
6/15(木)
7/20(木)
【池尻地区会館】13時~
5/26(金)
6/23(金)
7/28(金)
【三宿自宅スタジオ】
6/30(金)プライベートレッスンの為貸切
7/14(金)プライベートレッスンの為貸切

5/12発行の世田谷区区報に池尻地区会館の
メンバー募集の掲載をお願いしました💜
良いご縁があると嬉しいですね♪

3.11以降、毎年8月は焼成をお休みさせて
頂いてます。
お急ぎの作品のある方はご留意下さいませ🍀

皆さまのご予約を心よりお待ちしております🌻


新スケジュールup!

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
お散歩していると、梅が満開&仄かな香りを
楽しんでいます💜

新しいスケジュールが確定しました。
【読売日本テレビ恵比寿】10時半~
2/16(木)&3/16(木)
【幡ヶ谷社教館】13時半~
2/4(土)※満席&2/9(木)※満席
3/9(木)&3/11(土)
4/2(日)&4/13(木)&4/15(土)
【池尻地区会館】13時~
2月はお休みさせて頂きます。
3/31(金)
【自宅スタジオ】
2/1(水)※満席

皆さまのご参加を心よりお待ちしております😁

2/23~26はお休みを頂いて台湾へ出掛けます。
その間メールのみの対応とさせて頂きます。
電話は使えませんので予めご了承下さい😉
よろしくお願いいたします🍀



TOKYO GUITAR JAMBOREE

3/14、国技館で開催されたJ-WAVEのイベント
TOKYO GUITAR JAMBOREE
行ってきました~
IMG_20150314_120556.jpg
9名のアーティストがアコースティックギターと歌声だけ
繰り広げるライブイベント
アコギの祭典
ほんと最高でしたっっ
3/31、9時~BS朝日で放送されますので、
よろしかったら是非

大晦日✨

皆さまお元気でいらっしゃいますか~!!!
今年は師走に入ってからもバタバタで💦
今は実家におります😁
雪が例年以上に降って
マイナス20℃の日も。。。
さすがのカカオもガクブル🐩
初めての事なんですが、
お散歩も拒否ってます😱

明日から2015年💟💟💟
秋には作品展も企画したいと
思っています(^^)

どうぞ皆さま
良いお年をお迎え下さいませ
💞




行楽の秋♪

今日は雨で肌寒くなりましたが、
先週末は外を歩いていると
キンモクセイの香りがふわっとして、
とても過ごしやすかったですね
各地で様々なイベントがあったようで。。。

18日朝、CACAOと世田谷公園に行くと
園芸市が開かれていました
IMG_20141019_083458.jpg
すごくきれいなピンク色のゼラニウムを
お得な価格でゲット
ちょうど植え替えをしようと思っていたので、
とてもラッキーでした

そして午後ヨガのあとに三茶をブラブラ
"三茶de大道芸"というイベントで
街中不思議な雰囲気に包まれていました
私が遭遇したのはこちら
IMG_20141018_153146.jpg
動くとちょっと怖いかんじ。。。
中に入ってるのはどんな方なんでしょう
すごくかわいい女の子だったらいいなぁ~
むしろ気になりまっす

他にも下北ではカレー祭り?もあったようで
行楽の秋、皆さま上手に楽しまれてますね

NEW *TOP* OLD

プロフィール

+ウルトラ

Author:+ウルトラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

