2010-03



初バリウム(*_*;

ここのところレッスンなどでも騒ぎまくっていた
バリウム、ついに体験してきました~
普段からガス入りのお水好きなので、
胃を膨らます白い粉に関しては難なくクリア
でも、バリウム全部飲むのって
やっぱり苦しかったです
そして、皆さんから聞いていた“ぐるぐる回る”の意、
やってみてよぉ~く分りました~
何気に激しい検査なんですね~

ともあれ、電話予約時に年甲斐もなく
“バリウム受けないと本当にダメですか?”等と
ごねてしまったせいか、
受付の方や看護婦さん、ドクターに至るまで、
“大丈夫ですからねっと勇気付けて下さる
優しい病院でした

胃重な私を癒してくれるCACAOです
お散歩たっぷりサービスしときました
IMG_1244_convert_20100327024506.jpg

皆さま、アドバイスありがとうございました




NEW *TOP* OLD

プロフィール

+ウルトラ

Author:+ウルトラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

