2010-07



9月スケジュール♪

毎日暑くて大変ですが、
皆さまお元気ですか

9月のスケジュールのお知らせです
 8/21(土)pm・26(木)pm・29(日)pm
 9/ 9(木)am・19(日)pm・26(日)pm
※作品展が近づいていますので、暫く
定員枠を10名に増やします。
通常の8名を超える場合は15分ほど延長しますね


目標があるとモチベーションが上がりますよねっ
最近のレッスンでは作品展へ向けて、
皆さまの熱意が伝わってきて
本当に嬉しく&有難く思っております

今年はずっと作りたかったタイルに挑戦しようと
私も頑張っています

7月後半かお盆頃、作品展会場の下見に
行ってきます。
作品展の詳細につきましては、8月のレッスン時に
ご案内をお渡ししようと思っておりますので
よろしくお願い致します

NEW *TOP* OLD

プロフィール

+ウルトラ

Author:+ウルトラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

