2010-09



ハピラララ・・・♪

久し振りのハピララ会
友人の中でも際立ってパワフルなYJちゃん家へ
面白すぎていつもハピラララ・・・なのですが、
トークだけでなく多彩な才能を持つ人なので、
お家もお料理もステキで、いつも幸せオーラを
た~くさん分けて貰っています

いつも色々ありがとうね~
IMG_1733_convert_20100930155228.jpgIMG_1737_convert_20100930155328.jpg
レストランみたいに美味しいお料理&おもてなしに
みんなすごいすごいと連発していましたよ

カニも立ってるし~
IMG_1735_convert_20100930155509.jpg←前菜はパパイヤの上に
 生ハムやチーズetc.
 パパイヤ大好きな私
 本当に美味しかった~


IMG_1738_convert_20100930155555.jpg←他にカジキマグロの
 ステーキも・・
 コース料理なのじゃ~
 さすがだね~


この日は偶然にもYMちゃんのバースデー
デザートタイムにはバースデーソングを熱唱しました~
そして恒例の記念撮影
IMG_1745_convert_20100930155623.jpg
YJちゃん&Mちゃん&YMちゃん、
心温まる楽しい時間をどうもありがとう
CACAOもまた仲間に入れて欲しいって
本当は望遠カメラの撮影シーンなんかも
笑えるんだけど、あえて公開は避けました・・








NEW *TOP* OLD

プロフィール

+ウルトラ

Author:+ウルトラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

