2011-01



スケジュールUP☆

スケジュールUPのご連絡です

1/16(日)pm・23(日)pm←和室
2/10(木)am・13(日)pm・20(日)pm
3/ 4(金)pm


2月は幡ケ谷社教館祭りが開かれるので、
お部屋の確保が難しいのでは!?と心配したのですが、
大丈夫でした~ラッキーですね
ご参加のメール、お待ちしております

それから、2/26(土)か27(日)のランチに
作品展の打ち上げをしたいと思っています
レッスン時に皆さまのご都合をお聞かせ下さい。
作品展に参加されなかった方も宜しかったら是非
いらして下さいね
場所は新宿のエルフラメンコ
メンバーのお知り合いの方が関係者だそうです。
ランチなのでフラメンコは観れませんが、
装飾にタイルも使われていますので、私たちにとっては
面白い空間だと思います
是非ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう

NEW *TOP* OLD

プロフィール

+ウルトラ

Author:+ウルトラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

