2011-03



お久し振りです☆

東日本大震災からもうすぐ3週間経ちますね
しばらく何かとバタバタしておりましてご無沙汰してしまいました。
皆さま、ご無事でしょうか?
ご家族やご親戚、ご友人etc.大丈夫でしたか??

地震の時、私はヘーベルハウスの本部でレッスン中でした。
笹塚の大きなビルの1Fでしたが、初めゆらゆらしていたかと思うと
だんだんそれが大きくなり、担当の方が『一度外に出ましょう!』と
誘導して下さいました。
おさまったかと思うとまた揺れるので、生徒さんの中には震えが
止まらなくなってしまう方も・・・。
近くにいる方をハグしつつ、ただ呆然と現実を認識できないまま
時間が過ぎていった様な気がします。
初めの一週間はあまりに心が重苦しく、今まで生きてきた中で一番長く
感じましたが、少しずつ以前の生活に戻ろうとする中、気持ちも安定して
きたような気がします。

レッスンは23日の川口から通常通り行っています

実家が南会津なので、
色々ご心配下さった皆さま、ありがとうございました
家も家族も無事でしたし、逞しく生活しています。

原発もありますし、太平洋側の皆さまの復興にも相当な時間が必要です。
私たちの生活も色々と大変な状況がしばらく続くでしょう。
『いま出来ること』を実行&継続していく!とにかく頑張る!!
ちっぽけな自分に悲しくなる事もありますが、人の力ってすごいですものね。
それを信じて、皆さま共に力を合わせていきましょう。

これからもよろしくお願い致します

NEW *TOP* OLD

プロフィール

+ウルトラ

Author:+ウルトラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

