2011-05



スケジュールUP☆

こんにちは

やっと気持ちの良い
5月らしいお天気になりましたね~

新しいスケジュールをUPします
5/22(日)pm・29(日)pm
6/10(金)pm・12(日)pm・25(土)am
7/ 1(金)pm・10(日)pm

※2名以上集まらない場合はお休みになります。
※例年通り、8月は焼成しませんので、お急ぎの方は
念頭においてスケジューリングしてください

地震後、我が家は省エネ化を推進しておりまして
(・・・というか物持ちが良すぎ!?で古い家電が
沢山あったので)、食洗機とエアコン3台と洗濯機を
新しくしました~
全て14年モノだったので、最近の家電の実力にうっとり
世の皆さまはこんなに便利な生活をされていたのね
実感しています
あとは冷蔵庫&FAX(普通紙じゃないんですよ~
今は紙にプリントアウトせずに画面でチェックできるらしい
ですね   色々すごくて面白い~

機能が大幅にUP&省エネというのは、
本当に素晴らしいです
今回の地震をきっかけに、もっともっと改良が進むはず

がんばれ日本


NEW *TOP* OLD

プロフィール

+ウルトラ

Author:+ウルトラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

