2012-05



キッチン☆

実は色々あってご無沙汰していた建築記
また書ける喜びでいっぱいでございます

今回はキッチンについて
何だかものすごぉ~く太っ腹な話なのですが、
スミフさんで建てるとYAMAHAから
食器棚のプレゼントがありまして・・・。
我が家も幅180の食器棚を入れて頂きます
YAMAHAはピアノの塗装で培った鏡面仕上げが
とても美しいのだそうです。
確かにイベントで他社さんの鏡面と比べると
ピカピカ感が違いました
そしてYAMAHAのキッチンですごいなぁと思ったのが、
レンジフードで、お掃除がメチャクチャ楽そうなんです。
部品を外して食洗機に入れるだけ
人工大理石のカウンタートップもかなり丈夫で、
高温のお鍋を載せても大丈夫らしいですよ・・・・・・と、
ならば当然YAMAHAを選んだのかなと
思われるでしょうけれど、
さんざん悩んで結局トーヨーキッチンを選びました
ハウスメーカーで標準でトーヨーキッチンを入れられるのは
スミフさんだけ
 これを採用しない手は無いっす
やっぱりカッコイイんですよ~&スタイリッシュなんですよ~
カウンタートップはステンレスでボディはチタン色にしてみました
そして一部ベネチアンモザイクタイルを貼って頂けるのですが、
オプションで色をマリーゴールドにして貰いました。
節約しようと標準のデイジーで我慢しようとも思ったのですが、
結局甘えてしまいました大事に使いますね~

イメージ画像はこんな感じです。ペニンシュラ型を入れて貰います。
DVC00152_convert_20120530232421.jpgDVC00153_convert_20120530232504.jpgDVC00154_convert_20120530232520.jpg

実はこれ、床材をショールームに持参して
色チェックさせて頂いた時の画像なんです。
LDKは薄いナチュラル系の色(ホワイトシカモア)を使います。
最初は左&中央のダークブラウンを本体に選んでいたのですが、
床材と合わせてみるとという感じだったので、
右のチタンに変更して貰いました。
ちなみに右の壁面がモザイクタイルのマリーゴールド色です
やっぱりこのタイル綺麗ですね~




NEW *TOP* OLD

プロフィール

+ウルトラ

Author:+ウルトラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

