2012-07



基礎完了チェック~

7月10日
基礎完了のチェック
現場監督の積田さんに色々説明して頂きました
IMG_3138_convert_20120720180852.jpg
配筋の上にかぶせるキャップ←名前忘れました・・
この後こうなりますよ~との事
IMG_3139_convert_20120720180932.jpgIMG_3141_convert_20120720181046.jpg

配筋の長さが大丈夫かどうか等、
暑い中ありがとうございました
基礎の仕上がりは問題なく進んでいるそうで、
とても安心しました

7月16日
引越し後初めて行くと大工さんの工事が始まっていて、
1Fの床&壁が一部出来上がっていました

7月19日
恵比寿のレッスン後行ってみると・・・
IMG_3151_convert_20120720165355.jpg
IMG_3162_convert_20120720165454.jpg
もう2Fの床が仕上がりそうです
小さい家だからなのか、四角い家だからなのか・・
なんだかとってもとっても早いと思いませんか~
家ってこんなに早く出来るんだね~
感動と驚きでいっぱいな私たちに、
『現場はかなり順調に進んでおり、7月28日に
上棟打合せをしたいと思っています。』
という
積田さんからのメールがその夜届きました。
確か上棟打合せは8月末の予定だったはず
あれれ~1ヵ月早まってるぅ~

やっぱりやっぱり相当順調なんですね~




NEW *TOP* OLD

プロフィール

+ウルトラ

Author:+ウルトラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

