2013-07



おかげさまで♪

7/26から28に参加させて頂いた
横浜赤レンガ倉庫の
あ~てぃすとマーケット
本当に実り多き第一歩(挑戦)となりました

猛暑の中、お越し下さった皆様に心から
感謝致します
本当にありがとうございました

DVC00331_convert_20130731200655.jpg

思い起こせば10年前、
スペインのバレンシアにある
船戸あやこ先生のお宅に
ホームスティさせて頂きながら
タイル絵付けの手ほどきを受けました。
前日のセッティング後、馬車道まで
ご一緒させて頂く途中、
『10年経って、こうやって一緒に歩いている
のがとても不思議・・・』と思わず口にして
しまいました
あれから私は夢だったスペインタイルの仕事を
講師としてさせて頂き、あやこ先生は着々と
第一線のアーティストへ・・・
形は違っても、スペインタイルをより多くの方に
ご紹介したいという同じ気持ちで歩んできました

後から続く者として、次は私が作家への扉を
開ける段階なのかなぁと少しずつ思い始めた
そんな時期にあやこ先生が帰国されて、
今回のお話があって。。。
始めた頃は講師がゴールだと思っていたのに。。。
でも道が見えてきたなら、進めということ
なのかもしれないと実は内心そんな風に思っていました

全て初めてのことで、無我夢中でしたが、
制作・展示・販売と今後に向けて
とても良い勉強になりました
そして、色々なお心遣いがとても嬉しかったです

皆さまの温かいご支援を無駄にしないように、
これから更に頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します

NEW *TOP* OLD

プロフィール

+ウルトラ

Author:+ウルトラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

