2013-08



フランスへ行ってきます♪

台風の影響で猛暑が戻ってきてしまいましたね
9/4~フランスへ行くので、飛行機に影響が出ないか等
心配しながら天気予報をチェックしています

そう、9月は台風シーズンなんですよね
以前成田でちょうどぶつかり、足止めを食ったことが
ありましたっけ。。。

今回私はマイレージを利用して
JAL(エールフランスのコードシェア便)で成田から出発
帰りは初めて羽田着にしてみました
Quimper・Rennes・Lyon・Parisを訪れます
車の運転が出来ないので、移動は全て電車
『車窓から』的な旅になりそうです

旅行は大好きなので、とても楽しみなんですが、
いつも心にひっかかるのは愛するCACAOくんのこと
ペットを飼っている方なら皆さん同じ気持ちになりますよね。
DVC00369_convert_20130831164601.jpgDVC00368_convert_20130831164541.jpg

実家では何故かソファの高いところがお気に入り

今回はトリマーさん&母が面倒をみてくれます
ちゃんと元気いい子にしてくれますように

NEW *TOP* OLD

プロフィール

+ウルトラ

Author:+ウルトラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

