2013-11



初ふなっしー♪

三宿での暮らしもあっという間に1年・・・
やっとふわふわ気分が抜けて、ちゃんとここで
生活してる感が出てきました

スミフさんにお願いした家はとても快適で、
アフターメンテナンスもGOOD
先日1年点検をして頂いたのですが、
特になにも問題なしで、
建具の調節をして下さったり、
クロスの繋ぎ目にコーキングするために
クロス屋さんを呼んで下さったり、
細かいところまで本当にきちんと対応してくれました
さらに『何時でも呼んでください』とのこと。
本当にありがたいです

新築に際して頂いた住宅エコポイントを
セブンアンドアイホールディングスの“復興支援商品券”
交換していたのですが、そういえば期限があったはず・・・と
急遽船橋に買い物に出掛けました
そこで、初ふなっしー
DVC00407_convert_20131108111551.jpgDVC00408_convert_20131108111608.jpg

思っていたより小さく&かわいそうに汚れていましたが、
もの凄い人気で、グッズ売り場も行列でしたよ~
商品券も無事使い切り、大満足です

NEW *TOP* OLD

プロフィール

+ウルトラ

Author:+ウルトラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

