2014-06



初めての・・・

めずらしく夫が飲み会に出掛けたので、
夜フリーになった私とCACAO
昼間土からタイルを作る作業で
ずっと籠っていたのもあり、
気分転換に外ごはんに行きたい気分に
『じゃあ行っちゃおうか?』
少しドキドキでしたが、CACAOと
初めてツーショットでの犬カフェデビューを
してしまいました
IMG_20140626_191150.jpg
IMG_20140626_191430.jpg
北沢緑道沿いのSOAPさん。
赤ワインとガパオライスを注文しました
こちらのカフェも良く来るので、
CACAOもリラ~ックス
マスターも私とCACAOだけというシチュエーションに
気を遣って下さったのか、
優しく話しかけてきてくれたのでとても和みました
こんなに静かにしていてくれるなら、
他のカフェにも私たちだけで行けそうです

テンションが上がり、夜のお散歩だけで1時間40分も
歩いてしまいました
初夏の夜は気持ちがいいです

NEW *TOP* OLD

プロフィール

+ウルトラ

Author:+ウルトラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

