2015-01



新スケジュールUP★

2015年になって初めての更新です
年末に母が雪上で転んで骨折→年明けに手術
大変な年末年始となってしまいまして。。。
でもお陰様で快方に向かっていますので、
ご安心下さいませ
(手首の骨折だったので、何かと不自由で
可哀相なのですが、リハビリがとても重要なので
頑張ってくれています

さて、新スケジュールのご案内です
【幡ヶ谷社教館】13時半~
2月12日(木)・15日(日)
3月8日(日)・12日(木)
4月9日(木)・12日(日)
【読売・日本テレビ恵比寿】10時半~
2月19日(木)&3月19日(木)
【池尻地区会館】13時半~
1月30日(金)
2月27日(金)※この日は三宿自宅で行います。
【自宅スタジオ】
1/21(水)プライベートレッスンの為貸切
1/29(木)プライベートレッスンの為貸切

そういえば、昨年11月末に代々木公園で
“フィエスタ・デ・エスパーニャ”というイベントがあり、
私も初めて委託販売という形で
参加させて頂きました
fiesta.jpg
4人出品したのですが、全体の半分程は
私の売り上げだったそうで、思いがけずとてもハッピーな
気持ちになりました
全く知らない方が気に入って購入して下さるって
嬉しいものですね
今年も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します


NEW *TOP* OLD

プロフィール

+ウルトラ

Author:+ウルトラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

