2015-12



装飾タイル展

師走に入り、やっと冬らしくなってきましたね。
11.27-28、2年に一度の私たちのビッグイベント
【装飾タイル展】
おかげさまでとても素敵な2日間となりました~
これまで支えて下さった多くの皆さまに心から御礼申し上げます

今回会場としてお借りした
IID世田谷ものづくり学校との
マッチングもバッチリ
ご来場下さった皆様からも「初めて来たけど、ここって面白いね」と
とても好評でした

そして嬉しかったのは、毎回足を運んで下さる方からの
「皆さまのレベルがどんどん上がっている」というお言葉
皆さまがいつも好奇心を持って一生懸命制作されているからこそ!だと
思います。
新しいメンバーも加わり、新しい出会いや発見もありました
今年も色々ありましたが、この時期にこの充足感は
来年への大きな糧になると思います。
楽しい時間を本当にありがとうございました

IMG_20151127_163823.jpg

今回はフォトブック(500円/冊)も制作しましたので、
ご希望の方は講師まで。
1年間は増刷できますよ~

NEW *TOP* OLD

プロフィール

+ウルトラ

Author:+ウルトラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

