2017-08

スポンサーサイト


焼肉★ホルモン東海

笹塚の“東海苑”“ホルモン 東海”
生まれ変わって4/28から方南町でOPENしました

京王線の架線工事?でCLOSEしてしまった時には、
『我が家の焼肉、これからどうしよう
本気で悲しみましたが、本当に良かった
方南町なら自転車で余裕です
35年の味本当にので、宜しかったら
是非足を運んでみて下さいね

杉並区堀之内1-1-4山口ビルB1F
TEL 03(5913)8845
※丸の内線方南町駅西口からすぐです


さっそくOPENセールに行ってきました
物凄く混んでいましたが、馴染みの店員さん達が
しっかり覚えていて下さって、皆さんに
『おめでとう』と伝えられて良かったです
仮店舗としては勿体ないほど内装も綺麗で
モチロンお肉もジューシー
あ、私はホルモン苦手なんで、ロース&カルビを
サンチュで巻いて(+白菜キムチ・味噌・焼肉ダレ)
頂きました~
スポンサーサイト

* comment *

No title

いきなりですが初めまして!
私も笹塚高架下が工事に入ってしまって、「焼肉どうしよー!」だったので
この情報が本当に嬉しいです♪
早速相方連れて行ってこようと思いますぅ(^^)

ばねさん

良かったです☆
あそこの焼肉美味しいですものねv-91
方南町店で馴染みの定員さんに会えますよv-22

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

明治公園&SHIZEN(cafe) *TOP* 携帯(^_-)-☆

プロフィール

+ウルトラ

Author:+ウルトラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

