2017-11



アートフリマ御礼+神楽坂かみくら

今日で9月も終わりですね
秋晴れが続き、とても過ごしやすい季節です

さて、先日の世田谷アートフリマですが、
沢山の方にご来場頂き、楽しい実りある時間を過ごすことが
出来ました

お忙しい中、足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございました
審査と抽選があるので必ず出展できるとは限らないのですが、
毎年4月&9月に開催されるので次回も挑戦したいと
思っています
今後ともご支援の程よろしくお願いいたします
 
今回頑張った自分へのご褒美!?
2か月前から予約していた
神楽坂かみくらに行ってきました
IMG_20140925_123502.jpg
各々訳あってこのピンボケ画像を採用
美味しいお食事を頂きながら、本当に愉快な時間を
過ごしました

ワールドカップ!

昨日の初戦。。。
残念過ぎて午後のレッスンでも皆さまと
ぼやいてしまいました💦
次のギリシャ戦、是非勝って欲しい~👊

ヘアサロンついでにブラジル大使館へ
IMG_20140613_132055.jpg
IMG_20140613_132102.jpg
IMG_20140613_132117.jpg
まだチャンスありますよ〜!!!
q(*・ω・*)pファイト!

バレンタインデー


雪の為、近くのラテールにしました
ここのスイーツ美味しいですよ♪

オリンピック初メダル!

liveで何とか応援したいと連夜頑張って
TV前でスタンバっていても、
どうしても眠気に負けてしまっていた
ワタクシなのですが、
ハーフパイプやっと生で見れました~

平野選手&平岡選手
いやぁカッコ良かったです
銀メダル、銅メダル
おめでとうございます

オリンピックの魔物のせいか、
力を出し切れない選手が多く、
選手は勿論のこと、応援している
こちらまで辛くなってしまう
嫌なムードを払拭してくれると
良いですね

本当に素晴らしかったです
ありがとうございました


を叶えたお二人に(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

お久しぶりです♪

皆さまお久しぶりです
年明け初ブログ
年末に体調を整えて。。。なんてお話していたのに、
帰省先で猛烈なウィルスを頂いてしまったらしく、
しばらく風邪をひいておりました
しかし。。。もう大丈夫です
心身ともに元気になり、色々動き出しています。

まだまだ寒い日もありますが、少し前から梅の花が
咲き始めましたね
先日幡ヶ谷レッスンの帰りに撮ったのですが
夕方だったので、かなり寒そうになってしまいました。
DVC00440_convert_20140128112850.jpg



NEW *TOP* OLD

プロフィール

+ウルトラ

Author:+ウルトラ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

